【裏】映画ドラゴンボールZ~Fの復活~のあとに発見してしまったコレwww人造人間18号とクリリンの子供を見ると「アソコはどうなってるの?」とドクターゲロに質問したいw

ドクター・ゲ○の研究所
ドクター・ゲ○の研究所ドクター・ゲ○の研究所ドクター・ゲ○の研究所

人造人間18号エロさは異常ですよねw先日、公開中のドラゴンボールZを観に行っても思ってしまったんです!そんな矢先コレを発見w思わず即買いしてしまいましたよ!男のロマンとでも言いましょうかw頭の中で想像していた事が全てこの中にありましたwwwwちなみにFの復活面白かったですよ♪ただし主題歌ももいろクローバーZ『Zの誓い』とやらがどうも合っていなかったというか、やっぱりドラゴンボールと言えばあの曲が流れないとシックリこない人も多いんじゃないですか?個人的な感想ですのでスルーしてください。
関連記事