【恵比寿マスカッツでオナニーしよう♡】 ティア!デビューした頃は黒髪で『黒木メイサ』に似ていると話題になっていたんだよねぇ(*'-'*)【浅間アリス 黒川メイサ】

tia_detail.jpg

Image 14

まず恵比寿マスカッツとは・・・

AV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントと一般女性で構成された女性アイドルグループ

メンバー
小島みなみ、さくらゆら、葵つかさ、明日花キララ、吉澤友貴、市川まさみ、三上悠亜、ティア、永瀬あや
桃乃木かな、利麗、由愛可奈、川上奈々美、神崎紗衣、古川いおり、天使もえ、彩乃なな、石岡真衣、上原亜衣
臼井愛佳、臼井理佳、小野美公、神咲詩織、白石茉莉奈、辰巳シーナ、田森美咲、辻本杏、夏目花実
松岡凛、藤原亜紀乃、星野ナミ、三田羽衣、湊莉久

卒業メンバー
沖田杏梨 あやみ旬果

---------------------------------------------------------------------

これがデビュー当時のティアちゃん


黒●メイサ激似! 接吻痴女の中出しセックス 黒川メイサ

黒木メイサさんにめちゃくちゃ似てるんだよ(*'-'*)

この頃のほうが良かった気がするのはわたしだけ?w

恵比寿マスカッツでは第二のRioって最初言われてたけど・・・


Image 7

これが今のRioちゃん!最近金髪にしたみたいで、めちゃくちゃ可愛い(´Д`)ハァハァ

誰かに似てるとか、第二の誰々とか・・・

そんなの関係なく独自の路線でティアちゃんには頑張ってもらいたいなぁ(*'-'*)♪

応援してます!



-- ティア 関連動画 --


関連記事