【女子アナ】雨宮塔子が巨乳化『年間300回セックスは当たり前』といわれる仏流ライフで、女性ホルモンもエロ噴出!wwwww

Image 2

パリでの暮らしぶりや子育てを綴ったエッセイが同性から支持され、憧れのセレブマダムとしての
地位を築いてきた元TBSアナ雨宮塔子(45)が、“爆乳エロス”をひっさげ、深夜戦線に殴り込むという。
 「7月下旬から、TBS系深夜報道番組『NEWS23』メーンキャスターに電撃就任します。レギュラーは17年ぶり。
今年3月に膳場貴子キャスターらが卒業し、その後は元朝日新聞社特別編集委員・星浩氏が務めていた。
各局深夜ニュース戦争は厳しく、TBSとしては実力、美貌、
知名度が揃った元エースの雨宮をどうしても欲しかったようです」(TBS関係者)

 '93年入社。『チューボーですよ!』などの人気番組を担当。退社後は西洋美術史勉強のためパリに移住。
'02年にパティシエの青木定治氏と結婚し1男1女をもうけるも昨春離婚した。
 「2子は今後、パリで生活するといい、雨宮は日本でバツイチ独身生活も満喫できる格好です。
昨年12月に同局の報道特番でキャスターを務めたほかは、表舞台から遠ざかっていたが、
実はその間に“ある変化”があった。それはズバリ、“巨乳化”です」(知人)

 胸の肥大化には、パリでの生活が大きく関係しているという。
 「仏料理など欧米系食生活や優雅な生活を送ったためか、おっぱいが白人女性のごとく大きくなっているのです。
そして、ジムで鍛えたり、エステでの全身ケアも欠かさないだけに、かなりの美脚。また、
すでにフランス人の彼氏がいるとの噂もある。交際相手との“年間300回セックスは当たり前”といわれる仏流ライフで、
女性ホルモンもエロ噴出しているのでしょう」(同)

 そんな雨宮、今の日本の女子アナ界に強い不満を持っているようだ。
 「雨宮はパリで、次々とフリーになり、タレント化する最近の女子アナついて“なぜ最近の子はみな、
すぐフリーになって芸能人気取りをしたいんだろう?”と疑問を抱いているようです。これは元フジの加藤綾子、
元TBSの田中みな実、元日テレの夏目三久のこと。パリで育てた巨乳をひっさげ、フリーアナを全員まとめて打倒し、
再編する決意でしょう」(スポーツ紙記者)

 鳴り物入りで復活するだけに、失敗は許されない。
 「フランス仕込みの妖艶エロスも身につけた雨宮は、露出もオープン。視聴率が上がるなら、
胸の谷間見せやミニスカでナマ脚出しくらいやりますよ。本人も前向きというだけに、その期待は大きいですね」(同)

ソース 週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/5574104/


3: 

やっぱり実話だったw


5:
同じ人とエッヂをし続けるって
結構苦痛なんだよな。


9: 

実話にしては下品すぎる


11: 

チーズとワインだろう

日本ではイソフラボンが必須


23: 

マジでよく訴えられないな、警察も捜査しないのかな。
条例違反とかじゃないのか・・・・


25: 
4chanで前フランス国旗とイタリア国旗にそんなにしょっちゅうセックスするのかって聞いたら
そんなに出来たら4chanする暇あるわけねえだろって集中攻撃くらった。

聞いたサイトが悪かったのかそれとも実はそんなに彼らセックスしないのか


27: 

西洋美術史勉強
パティシエと結婚し離婚
パリ在住
フランス人彼氏を作る

どんだけ白人様好きなんだよw


28: 

ほら巨乳の二文字ですぐそうやって集まってくる


29: 

>>25
どう考えてもサイトが悪いw


32: 

日本人同士だから38回だろ
月3回とお互いの誕生日


33: 

年600回くらい普通にしないのか?


38: 
>>23
普通に敗訴してんの知らないのか?
「売り上げ>>>賠償金なら勝ち」の世界だぞ。


39: 

>>1
"爆乳エロス"
"女性ホルモンもエロ噴出"
"パリで育てた巨乳をひっさげ"
"フランス仕込みの妖艶エロス"
"露出もオープン"
"胸の谷間見せやミニスカでナマ脚出し"
いいフレーズ遣うな。さすがwjn、鍛えが違う。


43: 

ブログを読んでたけど、富裕なパリの人でも盆と正月くらいな贅沢を
毎日やってる人ってイメージしかない
そりゃ離婚されるわ
金がかかりすぎて


47: 

>>28
いや、乳の一文字で集まるだろwww
巨がなくとも


52: 

>パリで育てた巨乳をひっさげ、フリーアナを全員まとめて打倒し、

クソワロタ
これぞ名調子
関連記事