【麻美ゆま】当時の中高生の精液を根こそぎ搾りとったAV女優に決定!w未だに麻美ゆまでオナニーしている男子多数wwww

Image 56

愛嬌あって顔もそこそこ可愛くておっぱいデカくて演技も出来て最高のAV女優やった

5: 
楽しそうにエッチすんの好き


6: 
高レベルAV女優の先駆けだよね


7: 
今でもスタメンはれるわ


8: 
正に中高生御用達AV女優やったな


9: 
担任にそっくりで抜けなかった


11: 
>>9
むしろ抜きまくるやろそれ


15: 
ノーブラ先生は今でも抜く


16: 
大松「18歳以下はAVなんて見ちゃダメ」


19: 
それでも篠崎愛の方が精液出させてるんだよなあ


21: 
重盛さと美と高島彩を2で割ったような顔よな
何気に足も長くてマジでレジェンド


25: 
出会ってすぐのやつすこ


29: 
AVにおいて楽しそうにセックスするって大事なんやなとワイに教えてくれた女優
今日はゆまちんでぬくか


30: 
胸がきれい


36: 
楽しそうだしお芝居も上手ですごくすき


38: 
あのキャラは天性よな


39: 
今でいう高崎聖子なのかな


40: 
ほんとすき


44: 
出会ってすぐの1シーン目は至高の出来
ほかの2シーンはショボいけど、1シーン目だけで元がとれる


45: 
身体付きから身体から最高


47: 
麻美ゆま
竹内あい
尾上若葉



この辺好きなんやけど今の女優で代わりになるのは誰や?
新作見るより彼女らの過去作使っとる


50: 
ほんと完璧よな


53: 
夏目ナナ→麻美ゆま→上原亜衣と見事な継投
次は誰や


54: 
ワイはみひろで抜いてた


55: 
あの顔レベルでレジェンド級まで上り詰める
やっぱ女は愛嬌やね


56: 
今でもかなりの頻度で抜いてるわ
関連記事