【古川いおり】今夜は”恵比寿マスカッツ”のナイアガラ!w女教師として頑張る古川先生を男子生徒が教室で”輪姦中出し”!!!!

Image 17


Image 14

恵比寿マスカッツとは・・・
AV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントと一般女性で構成された女性アイドルグループ

第二世代メンバー
市川まさみ、三上悠亜、川上奈々美、神崎紗衣、吉澤友貴、古川いおり、小島みなみ、さくらゆら、白石茉莉奈、辰巳シーナ、田森美咲、辻本杏、ティア、永瀬あや、夏目花実、松岡凛、藤原亜紀乃、星野ナミ、三田羽衣、湊莉久、桃乃木かな、利麗、由愛可奈、葵つかさ、明日花キララ、天使もえ、彩乃なな、石岡真衣、臼井愛佳、臼井理佳、小野美公、神咲詩織、

卒業メンバー
沖田杏梨 あやみ旬果 上原亜衣


黒髪に清純な見た目

こんな美しい女性が、カメラの前で卑猥なことをしてしまうなんて・・・

そんな美しい古川いおりさん、今夜ライブチャットで生オナニー披露!

詳細も載せておきます!!!!


女教師輪姦中出し陵辱レ○プ 古川いおり

クラスメイトからレ○プされた過去を持つ古川。
どん底から立ち直らせてくれた担任に憧れ教師を目指す。赴任先の荒れたクラスの更正にも成功し、プライベートで結婚も決まり人生の喜びの頂点を迎えようとしていた。そんな矢先、生徒からもらった手紙には、昔のレ○プ写真が…教え子達に次々とマワされ精神の崩壊へと…。


-- 今夜、古川いおりがライブチャットに登場! --
Image 1

出演者 : 古川いおり

開始時間 : 9月3日(土)22:00~

古川いおり ライブチャットはこちらから>>>>

≪清楚系!究極美女!!≫

【女優から一言】
皆さんお久しぶりです!古川いおりです。
すっごい緊張しちゃうけど、皆さんと一緒にHな事して楽しくやっちゃいます。
><キャー恥ずかしさこの上ない!

【イベントタイムスケジュール】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[第1部] 22:00~23:45
極上のスタイルと天性の清楚系エロ…いおりちゃんに責められる?それとも責める?
どっちのエロも一緒に体験してほしい///皆さんエッチな女の子はお嫌いですか?

[第2部] 深夜0:00~深夜1:45
どんなことが起こっても一緒にエロを楽しもう♪いおりちゃんの気持ちはもう止められない!
いおりちゃんが皆さんの精子を全て盗んじゃうので覚悟しておいてください!!

※イベント中のチャット内容や設定は一部フィクションです
※タイムスケジュールの時間及び内容は場合によって変更となることがございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
関連記事