【JULIA】ど迫力ボディ!揺れすぎる巨乳!!一日で10回の”射精”失神寸前まで感じるオーガズム!止まらないセックスに耐えられるのか!?wwwww

Image 40

一般・感想

久々にはまりました
当たりはずれの差が大きい女優さんですが、今夏は「当たり」でした。おっぱいの張りもパンパンでいて柔らかい。とても体調よさそうです。2発目発射後に男優さんが乳首を吸うのですが、弾力を持ちながら伸びる乳首と女優さんの顔は見ものです。後半、窓際のフェ〇シーンでは女優さんのおっぱいをうまく演出しています。抜きどころ満載の作品でした。


1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX JULIA ※動画はこちら>>>>

1ヶ月間の禁欲生活が終わり、ホテルの一室に入った瞬間から濃密な性交が始まった。
お互いに射精、絶頂を我慢することなく幾度も体液を放出して、それでも終わることのないSEX。あまりにもイキすぎて様子がおかしくなってもピストンを止めることは無い。日が沈んで夜になっても、ずっと絡み合ったまま性行為を止めようとしない…。

関連記事