【ANRI(坂口杏里)】AVデビュー作品『芸能人ANRI What a day!!』がDMM月間ランキングで第一位を獲得!!!11月2日ANRI”初ヘアヌード写真集”解禁!!!

Image 18

Image 28

 坂口杏里(ANRI)ちゃん見事に月間一位を獲得しました!おめでとうございます。このままいけば年間MVPも獲得出来るのでは?

 「お尻が汚い!」だの「乳首が長い!」だの色々言われてしまってますね・・・。そのせいかわかりませんが、今は美容のためのスパ通いに明け暮れている様子です。しかし、2作目はまだ予定ないと公式Twitterで発表していました。ANRI名義にしての活動は、明日11月2日発売の写真集だけとなりそうです。

 今後、ファンの人達も彼女の破天荒で天然ぶりについていけない人達が続出しそうな恐れもある・・・。一日でも早くANRIとしてイベントなど開催してもらいたいものだ。 団だるま


芸能人ANRI What a day!! ※フル動画はこちら>>>>
収録時間 : 173分 (HD版:173分)
出演者 : ANRI
メーカー : MUTEKI
レーベル : MUTEKI
ジャンル : ハイビジョン 独占配信 単体作品 ハメ撮り 手コキ デビュー作品 アイドル・芸能人
品番 : tek00085

動画はこちら>>>> 


-- 関連 --

377book528565pl_20161101163356c48.jpg
ANRI 初ヘアヌード写真集
発売日 : 2016/11/02
モデル : ANRI
出版社 : 講談社
ジャンル : 写真集 AV女優
品番 : 377book528565
あの大物女優の愛娘が魅せた、衝撃のスキャンダル裸身!
おバカキャラでバラエティでブレイク、
お笑いコンビ『バイきんぐ』小峠との熱愛も話題になった2世タレントが、25歳の完全ヘアヌードを披露した!!



関連記事