【高橋しょう子】日テレジェニック2015のメンバーだった”高崎聖子”の『枕営業・売春・援交』動画が流出!!!!!!!

2016041615053188e_20161105144109314.png

この動画が流出してしばらくたってからAVデビューをしている!


グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 ※フル動画はこちら>>>>

グラビアアイドルという肩書抜きでも高評価!
AV界、今年最大の話題作になりそうな本作、グラビア四天王の一人と言われ、日テレフォトジェニックにも選ばれた人気グラビアアイドルが、改名してMUTEKIからデビュー! 愛称はグラビアアイドル時代と同じく「たかしょー」です。いや、しかしMUTEKIは、「アダルトイメージ」の場合もありますからね、安心は出来ないぞ、と思いつつ見てみると、これがガッツリとAVじゃないですか。ガッツリとハメてるじゃないですか。しかも、グラビアアイドルという肩書がなかったとしても、十分に名作なんじゃないですか、これ! まぁ、とにかく可愛い。グラビアアイドルなんだから当然だと思うかもしれませんが、AV女優のルックスのレベルが上がりきっている現在、「芸能人」として転身してくる人の方が、ちょっと残念なルックスだったりすることは珍しくないわけですよ。しかし、たかしょーは、普通に単体女優さんとして出てきても、トップレベルの可愛らしさ。癒し系で、ちょっと大きめの口がキュート。あと声も可愛いんですよね。そして何よりもボディの良さ。Gカップ美巨乳の魅力は水着越しにも充分わかっていたわけですが、それを取ったら、もっと素晴らしかった。白くて柔らかそうな肌に、色素の薄い乳輪。さらに、モザイク越しでちょっとよくわからないんですけど、男優さんによれば「アソコはすごく小さい。ビラビラも小さい」という美マンのようです。いやいや、AVはルックスだけじゃダメですよね。大事なのは反応と、エッチさ。この辺も合格点なんですよ、たかしょー。オナニーは「最近、毎日」なんて告白しちゃってますしね。男優に触られると、すぐにトロンとした表情になりエッチモードに突入。特に耳のあたりを攻められるとヤバイ様子です。内容的には、それほどハードなことはやっていないのですが、恥じらいや初々しい反応がグッと来ます。愛撫されたり、ハメられたりしてる時に、カメラ目線じゃなくて、男優の顔をじっと見つめてるのもいいですね。恥ずかしくてカメラを見れないからかもしれないですが、セックスを本気で楽しんでいるのが伝わってきますね。というわけで、これは話題性だけではない大型新人がAV界に誕生したと言ってもよいでしょう。今後の活躍を期待します。期待しまくります。 (月刊DMM)


-- 関連動画 --


グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子 ※フル動画はこちら>>>>
配信開始日 : 2016/10/29
商品発売日 : 2016/11/01
収録時間 : 168分 (HD版:168分)
出演者 : 高橋しょう子
メーカー : ムーディーズ
レーベル : MOODYZ DIVA
ジャンル : ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 3P・4P 巨乳 潮吹き アイドル・芸能人
品番 : mide00369
グラビアアイドルたかしょーのイク瞬間が見られる!!
「今までイクのがちょっと怖くて止めちゃってたんです…」と言うたかしょーを本気でイカせてみました!!拘束し抵抗できない状態でイクまでピストン!!全身をオイルでヌルヌルにして感度を高めれば、大きなオッパイを揺らしながら連続絶頂!!初解禁のオナニーや潮吹ながらイキまくり玩具責めなど、ヌキどころ満載!!ヘロヘロになるまで何度も激しくイッちゃった!!



Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!! ※フル動画はこちら>>>>

AV業界トップセールスを記録中の、グラビア四天王「たかしょー」こと「高橋しょう子」がついにムーディーズからAVデビュー!
彼女にしかできないイメージビデオの延長線から始まる大ボリュームのエロ行為!グラドルの顔から女の顔に変わる瞬間がエロすぎ必見!全編本物グラビア水着でお送りする、僕たちが本当に見たかったイメージの向こう側のSEX!!

関連記事