【今井美空】Iカップ(100㎝)の巨乳美女!AV出演に戸惑い恥じらいながら、初めての絶頂を経験する!!これぞまさに国宝級のオッパイ!!!!!

Image 42


初撮り 100cm純白メガメロン 今井美空 ※フル動画はこちら>>>>


プリプリもぎたてデカメロン美少女の初撮り作品!
色白Icupボディが恥じらい、反応し、初めての絶頂を経験!キュッとくびれた胴体から急に盛りあがる肉山を震わせ、腰は仰け反り、喘ぎ声を響かせる…純情スケベガールのデビューSEX!


一般・感想

オレ史上最高ジャケ
別に巨乳好きというわけじゃないオレがこのパケ写には脱帽。もともとは10月デビューの新人は同じE-BODYの霧島さくらに注目してたけど、今井美空の期待値ストップ高で久々に予約注文してしまった。

E-BODYはもともとジャケのクオリティが高いけどこれは別格。構図とポーズが素晴らしいのはもちろんのこと、背景や水着のセレクト、メガメロンを数字の「0」に見立てたアートワークもいい仕事してるし、ここまで素材(女優さん)の良さをフルに活かしきったジャケに初めて出会った。2014年の最優秀ジャケットはもちろん、生涯最高のデキかもしれん。

ジャケのインパクトからすると肝心の中身は平凡というか、作りは悪くないんだけどどうしても「Sex on the Beach」みたいな野外ロケのイメージが強くて普通に室内であれ?って感じ。

それでも買って後悔はしてない。鑑賞後も売らずに永久保存しよう。