【みづなれい】病院の駐車場に仕事中の美人ナースを呼び出してフェラで抜いてもらった!!大きすぎるチンポから大量の口内射精に驚きを隠せない看護婦さん!!

Image 23

Image 22

Image 24


白衣白書 page.01 ※フル動画はこちら>>>>事務所に面接に来たハーフ系な顔立ちの美女を性感チェックして、アポなしで勤務する病院前に赴き駐車場でフェラ抜きしてもらう。
ホテルで目隠しオナニー中に突然挿入し様々な体位でハメラレ感じる。露出が多いナース服に着替えてもらい、横になった男を責めるシーンは見逃せません。屈強な男に突かれながらブッカケられ…。

一般・感想

れいたむ、、かわいいよ

内容は以下の通り(みづなれいさんです)

1インタビュー
私服がかわいい
クスコであそこ責めに激イキ

2回診フェラ
病院の駐車場でナースでフェラ抜き口内発射

3sex
めがねれいちゃん尿瓶に放 尿
皆にオナニー見てもらい全裸sex胸射
ナースなし

4ナース手コキ
べろちゅうしてくれ、ちんぐりアナル舐めして
うらやましいパンスト足コキに
手コキ責め

5輪姦
5人くらいによってたかってからみでぶっかけ

しり上がりによくなっていく内容で抜くにはもってこいです

ナースと言ってもセット使ったプレイではなく
あくまでナース姿でというコンセプト

足コキをもっと長く見せてほしいと思った(個人的感想です)
見せ場は最後のぶっかけ

このころからプロ根性座っているれいちゃんだと感心

セリフが少し聞きづらい面もあるが全体的によかったです

白衣白書 page.01 ※フル動画はこちら>>>>

関連記事