【希志あいの】手と口を使って全身愛撫してくれた後は騎乗位で挿入!!激しく上下左右に腰を動かし、射精へと誘う・・・少女のように可愛い顔とは裏腹にエッチはかなり過激wwww

Image 33


希志あいのの騎乗位スペシャル ※フル動画はこちら>>>>

全コーナー‘騎乗位’のみをフィーチャーした、うまのりづくしの女性上位作品!!
オレたちは動きたくない!!腹の上で、顔の上で、ひたすら激しく腰を振り続けて欲しい!!尻肉を揉みしだきながら、ポッカリと開いたアナルを見つめながら、膣奥まで飲み込まれたチンポをウネウネ掻き回してくれる、あいのチャンの騎乗位でデキる事全部ヤッテくれてます!!


一般・感想

どの絡みもなかなか良かった

最初の絡みは、頬をすぼめてくわえるフェラ
69でのサオ舐め、騎乗位での上下の腰の動き
M字開脚や足を閉じての騎乗位、バックでの腰の動き、騎乗位でのゴム内発射後のお掃除フェラも良かった

2回目の絡みは先生役で
頬をすぼめて吸い込んでいくフェラ
顔面騎乗位でのクンニの感じ方、M字開脚での騎乗位の腰の動きが激しく
騎乗位の上下の動きも激しく
舌への発射後のお掃除フェラも良かった

3回目の絡みは、ナース姿でのフェラの吸込の強いくわえ方がエロく
69での様子も良く、素股発射後のお掃除フェラ、2回戦目での騎乗位の動きも激しく、舌への発射後のお掃除フェラも良かった

最後の絡みは3Pで、舌を絡まらせるキス、2本を同時に舐めたり吸込の強いフェラ、股を広げての動きや前後の動きが激しい騎乗位
跳ねるような上下の動きもよく
発射後のお掃除フェラも良かった

希志あいのの騎乗位スペシャル ※フル動画はこちら>>>>

※動画はこちら>>>>
Image 25


-- 関連動画 --


関連記事