【上原亜衣】彼女が淫語手コキ!唾ローションでヌルヌルになったチンポを乳首に擦りつけてくれた!!いつもより大量に精子放出!!

Image 2


淫語彼女 上原亜衣 ※フル動画はこちら>>>>

上原亜衣ちゃんドグマ初出演は、亜衣ちゃんとデートしている感覚になれる主観淫語作品だ!
彼氏から淫語責めをお願いされた亜衣ちゃん。最初は戸惑うけれど、大好きな彼氏の為に心を込めて、可愛い系・強い系・上品系と色々なパターンの淫語責めを繰り出す!彼氏の反応が楽しくて次第にノリノリに!最後は亜衣ちゃんも一緒に気持ちよくなりたくって、騎乗位で腰振りまくりの淫語SEX!

一般・感想

「淫語痴女」じゃなく「淫語彼女」

とっても可愛い上原亜衣がカメラ目線で淫語を発しながらチ○ポを気持ちよくします。
強烈な痴女,ド淫乱な印象はなく,キツメの言葉攻めのシーンでも可愛らしい。
なので「淫語痴女」じゃなく「淫語彼女」。
上原亜衣のキャラとは違い,何となくミスマッチな感じを受けるけど,
色白の綺麗な肌のボディーも素晴らしく,テク抜群のプレイぶりとも興奮させます。
演技,頑張りました。
怒濤の騎乗位ファックで,イキ我慢しながら腰を振ったのかな?
・・・ほとんどがハードプレイの「ドグマ」。
上原亜衣を起用した意図は?

淫語彼女 上原亜衣 ※フル動画はこちら>>>>

関連記事