【叶恭子(叶姉妹)】イケメン外国人に犯される姉!3P撮影も盛り上がり”ディープキス、胸揉み、手コキ、手マン、素股”もしかしたら最後はチンポを挿入しちゃっているかもwwww

Image 10

Image 8

Image 9

昨年、主演作で大きな話題になった叶恭子主演映画「イル ベント エ レローぜ」~愛するということ~に続く作品。
同性愛、SM、3P、ラブトイ・プレー、調教……すべて気高く、美しい「愛の行為」。世の中には人の数だけ、また、その組み合わせの数だけ「愛の行為」がある。「愛」にパッションや新しさ、ひらめきを強く求める叶恭子ならではのラブ・スパイスが随所に散りばめられた、常識にとらわれないハードコアな愛を描写。

一般・感想

まあまあっすよ

今までの叶姉妹のdvdはすべて展開は不明!それは人物と比例していていいです。
今作品の意図はわかりませんが・・ちゃんと姉妹の「ちくB」ちゃんと見えますし恭子は男性との絡みで擬似3Pをし「あえぎ声」も出ていますし美香に至っては、モロおっぱいも出て、おまけにちょっとではあるがアンダーヘアーも写ってます。また恭子は他の女の人と擬似レズビアンみたいな事もしていて「18禁」ちょい越えって感じ・・
ただ「レンタル専用」なので何処かでカットされたシーはあるみたい気がします。まー「ぼかし処理」まで行っていない作品なので「ボカシ処理がキツイ」って事はありますせん。
叶姉妹「AVデビュー!!」でのこの作品ならダメダメですけど、グラビアアイドルやティーンズアイドルのイメージビデオで満足できる方や巨乳・熟女好き!ならぜんぜん使える作品です。わかる方だけ借りれば全然使えますよ♪


BETTERFLISTA すべては、愛の行為。 ※フル動画はこちら>>>>
BETTERFLISTA すべては、愛の行為。 ※フル動画はこちら>>>>

関連記事