【坂口杏里(ANRI)】大島丈との濃厚セックス!アナルとマンコを舐められ、チンポを舐め返す!照れながらも極太チンポに喘ぐエロ女!!【動画】

1484878102.jpg

今AV業界で一番話題になっている人物です。

MUTEKIからデビューし、AV第二弾はムーディーズから『芸能人ANRI By KING』を発表!

Twitterでは「タイトルに関してはレーベルが考えているので、私を責めないで(笑)」と発言!

二作続けて元彼の小峠さん絡み・・・逆を言えば、この話題でしか注目されないという裏返しなのか。

二作目までは話題になるが、その次からAV女優としてどうなるのか・・・。



芸能人ANRI What a day!! ※フル動画はこちら>>>>>


芸能人ANRI By KING ※フル動画はこちら>>>>>

配信開始日: 2017/02/11 10:00~
商品発売日: 2017/02/13
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: ANRI
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: アイドル・芸能人 デビュー作品 スレンダー 3P・4P 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン
品番: mide00406

お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!
芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!AVでもHにイジられまくっちゃいます!!裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!

-- 関連記事 --
【坂口杏里(ANRI)】AV第二弾”芸能人ANRI By KING(バイきんぐ)”ムーディーズでAVデビュー!初3P&初オナニー披露!動画解禁2月11日!内容よりも”汚いお尻(ケツ)”がどこまで綺麗になったのかに注目が集まる!www【動画】
関連記事