【坂口杏里(ANRI)】極太チンポをイラマチオ!喉の奥まで挿入され思わず『オエッ』それでも優しくソフトにフェラを続ける元タレント!【動画】

Image 29



切ないけどしっかりAVしていました。
①記者会見風のシ-ンからスタ-ト 出演の動機から初体験 経験人数や隠語まで 挿入しますかの質問。
②場面は変わりウォ-ミングアップと称し男性器を触らせ手コキから発射させます。
③そして最初のカラミシ-ンですがキスそして耳・乳首を舐められると思わず声が漏れます。フェラもあっさりくわえています。挿入もバッチリです。体位もひと通りこなし最後は胸射で終わります。
④フェラシ-ン
⑤2回目のカラミはハメ撮り風のカラミ パンツの染みが卑猥です。さいごはやはり胸射でした。
⑥3回目のカラミでは少し強めの手マンで止めてといいますが 再開し相互の愛撫でキスをしながら男性器をしごくシ-ンがいいです。手つきも慣れています。顔射で終わります。情報がほとんどなくソフト 疑似といったことが予想されていた中でハ-ドピストンや潮吹きといったものはないもののしっかりと3本番・フェラもありまさしくAVでした。でも知っている子がこうしてAVに出ている状況は興奮度高いですが 何となく複雑でもあり切ない気持ちになる人も多いのではないかな。次作も撮影済みといった話もあるようですが 色々評があるようですがやっぱり衝撃てした。カラミのプレ-は慣れていますね。感じ方も演技っぽくなくてよかったです。手コキやフェラは上手かったです。

芸能人ANRI What a day!! ※フル動画はこちら>>>>>

-- AV第二弾”芸能人ANRI By KING” --

芸能人ANRI By KING ※フル動画はこちら>>>>
Image 49

配信開始日: 2017/02/11 10:00~
商品発売日: 2017/02/13
収録時間: 179分 (HD版:179分)
出演者: ANRI
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: アイドル・芸能人 デビュー作品 スレンダー 3P・4P 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン
品番: mide00406

お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!
芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!AVでもHにイジられまくっちゃいます!!裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!

芸能人ANRI By KING ※フル動画はこちら>>>>

関連記事