【希志あいの】Sな女生徒に教室で裸にされ手コキ・フェラ・挿入された男子生徒!辱められたけど大興奮・・・。※動画あり

Image 57

Image 56

笑えて抜けて萌える
あいのちゃんの作品は初めて見たのだが・・・演技力あるね。主人公のキャラ設定がよくできていて、メイド、妹キャラに猫耳まで、可愛い感じながら鬼の生徒会長のSキャラを忘れないというあたり、脚本がうまい。だがそれ以上に、あいのちゃんがとても上手く演じている。「アドリブも入れているのでは?」と思えるほど。

最初は秘密を守るためにただただヤリまくるだけの話かと思ったら、一転して後半は(AVにしては)良質なラブコメになっていて、ハッピーエンド。男優さんとの息も合っている。

場面転換もうまいし、最後の部分も後日談のようでほんわかさせてくれる。それでいて、AVとして押さえるところはしっかり押さえている。早送りせずに見られたのは久々。

ファンでなくてもこれは買う価値あり。




生徒会長がメイドちゃん 希志あいの ※フル動画はこちら>>>>

関連記事