茜(21) 職業: 竿竹屋 「職業柄か男の竿を扱うのも得意だったw撮影最初は訳あり号泣。。。でも途中から下のお口から大号泣!」


田中●保、広末●子、本●翼、ショートカット美少女を全てかけて2で割らない!割らないぃぃい!!

いいとこ総取りウルトラ級美少女!

茜ちゃん、21歳。

「どうして僕みたいな男についてきちゃったの?」

「うーん、彼と別れてやけくそになっていたから・・・」

・・・ふ、ふ、複雑!


でもまぁこんなに清純そうな美少女が僕みたいな男についてきちゃうんだからそのショックは相当なものだったのだろう。
だって撮影始めてものの10分で号泣し出しちゃうんだから。
物凄い勢いで泣いて泣いて止まらない。

どうすんのこれ?撮影大丈夫なの?

って心配をよそに、構わず溢れ出る。
水分量がはんぱない。椅子の下まで水浸し。
そう、下のお口からジャージャーと溢れ出るがね。
寂しいと女はこんなにも吹き出してわんわんと泣くものなのだろうか?
びちゃびちゃと太ももまで滴りその奥に、赤ら顔の美少女がこんにちわ。

なんという絶景

みなさん、世界遺産はここにもありました。

えへへと言いながら自らふきふきした潮びちゃティッシュを渡してくる彼女。

竿竹屋ってこんな可愛い子働いてるの?
もう最近聞かなかくなったけど、今度「た〜けや〜♪」って聞こえたら「さおだけ〜」に合わせてち●こ起っちゃう。

もうパブロフの犬状態。我慢できずに激濡れおま●こに僕の竿竹を彼女に押し売り♪
きゅっきゅ閉まるアソコ。きゃんきゃんと喘ぐアイドル級美少女。

もうアカン!ワテの竿竹使いモンならんわ!!誰かほんま助けて!後のことよろしく!ほなさいなら!
 

素人個人撮影、投稿。

動画再生

素人個人撮影、投稿。


動画再生

素人個人撮影、投稿。

動画再生
関連記事