麻里( 21) 職業: 専門学生 『モデル顔負けのスタイル!アソコはツルツルのパイパン!フェラが大好きな学生はエロ過ぎるw』

素人個人撮影、投稿。227
素人個人撮影、投稿。227

モデル顔負けのスレンダー劇的美女麻里ちゃん!!

大人っぽい顔立ちやスタイルとは裏腹に声と喋り方がまだまだ幼く、笑った顔も超絶かわいくて、話してるだけであそこはもうビンビン!

性感帯は?と聞くと

「感じないとこがないくらい・・・」


全身性感帯宣言をしてくれました!
全身性感帯宣言by麻里7th.October.2012です!!
テストに出たらこれだけ答えてあとは空欄、選択問題はだいたい「2」か「B」で答えておけば40点くらいは取れるでしょう!
名前書くの忘れたら0点でしょう!

おパンティは全部で20枚くらい持っているという麻里ちゃん。

下着が好きで毎朝気分でおパンティを変え、趣味もおパンティ屋さん巡りと日々おパンティライフを楽しんでいるらしい。
たくさん履いたおパンティは捨てて、また新しいものを買うという・・・

うーん、その捨てるおパンティをジップロックに入れて僕にください。

麻里ちゃんの色素薄いピンクのパイパンおまんまんを包み込んだ布キレにどれだけ価値があるのか、彼女はわかっていない!お仕置きだ!

ペロペロペロ!

一人カフェでコーヒーを飲んでいた彼女、まぁ無理だろうとダメ元で声をかけたあの時の自分を今までの人生で一番褒めてあげたいと思う。きっとこないだ電車でおじいさんに席を譲ってあげたから、ツキが回ってきたんだ。しかもこんなモデル級に可愛い子とエッチできるなんて。

僕はわざと優先席に座ってお年寄りを待ち構えようと決めた。乳首もあそこもピンクで、宣言通りちょっと触れるだけでビクビクッと反応し、ビチャビチャと音を立ててヌレヌレの麻里ちゃん!

超美脚なのに良い感じについた尻肉はまぁるく程良くムッチムチ。

挿入中も感じまくって、背中が浮いてエビ反り状態!これを見ずして何をみるのか僕にはわからない!

素人個人撮影、投稿。227

動画再生

素人個人撮影、投稿。227

動画再生

素人個人撮影、投稿。227
素人個人撮影、投稿。227
関連記事